So-net無料ブログ作成
検索選択

メタトレMAX-カリスマ投資家 山本有花 [為替・通貨]

このメタトレMAXでは、通貨ペアは「GBP/JPY(ポンド円)」「GBP/USD(ポンドドル)」を使用します。

ポンド円・ポンドドルともに非常にボラティリティ(変動幅)が大きく値動きが激しく、短期トレードに非常に向いています。

また、使用システムは世界中のトレーダーが愛用するメタトレーダー4で稼働します。

FX初心者の方でも始めやすいプラットフォームの為、難しい設定が不要です。

メタトレMAXには設定マニュアルを同封しておりますので、スムーズに設定する事が可能です。

さらに、最低資金も5万円程度の資金があれば運用可能です。

今回公開させて頂いている実績は、元金30万円での取引実績となっておりますので、同様の実績を得たい場合は、最低資金30万円からスタートして頂ければと思います。

私のトレードノウハウに基づき構成された、17種の独自インジケータを使いその場の相場に合わせエントリーポイント・決済ポイントを表示してくれます。

また、独自インジケーター17種を設定するのが困難・・・

という方もいるかもしれませんが、その点も独自テンプレートを同封しており、テンプレートを起動するだけで同時に17種の独自インジケーターを稼働させる事が出来ます。

あなたがどんなに初心者であったとしても、明確に売買ポイントを見つける事が出来ます。

下記の表はメタトレMAX上に表示されるサインの意味を説明しています。

たった7つのサインを覚えて頂くだけですので難しい事はありません。


メタトレMAX-カリスマ投資家 山本有花

詳細はこちらから






nice!(0) 
共通テーマ:マネー

FX-plus 2.0 essential(エフエックスプラス・バージョン2.0・エッセンシャル) [為替・通貨]

この「FX-plus 2.0 essential」はマーケットに意識されているポイントの感知、分析を経て、最適な手法の選別や適正なリミットおよびストップの計算までをリアルタイムで行うため、今出回っているような多くのシステムのようにあらかじめ定めたロジック通りに淡々と取引を行うようなシステムとは違います。

テクニカルの本質を見失うことなく有効に活用して、チャートの向こう側にいる人を意識し相場の呼吸を感じ取ることを目指した設計となっています。

また、マーケットが活発になりチャンスが集中する時間帯がちょうど日本時間の夜間となるため、日中忙しいサラリーマンOLの方でも夜の空いた時間に気軽にトレードすることができます。


FX-plus 2.0 essential(エフエックスプラス・バージョン2.0・エッセンシャル)

詳細はこちらから






nice!(0) 
共通テーマ:マネー
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。