So-net無料ブログ作成

TRENDIS.jr SP [為替・通貨]

24時間デイトレンドフォローシステムの登場です。

主軸通貨EURUSDを中心に、順張り、押し目買い、戻り売り、逆張りとこなす、相場への順応性が非常に高いロジックとなっています。

重要経済指標発表時やサブプライム問題、リーマン・ドバイショック、ギリシャ問題等、あらゆる乱高下相場でもシステムを止める事無く、トレンドをキャッチし対応出来る優秀なシステムです。

最低15~35PIPSを24時間相場監視にて抜いて行きます。

また、ドローダウンも最小限に抑えられておりますので、完全にシステムにお任せし、精神的ストレスも無く運用出来るのも魅力です。


TRENDIS.jr SP

詳細はこちらから






nice!(0) 
共通テーマ:マネー

八田永子の「即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 」 [健康・身体の悩み]

~体験者の90%が感動した、つらくない、優しいストレッチ~

”体験者の90%がその効果を実感!”

北京・アテネオリンピックのシンクロナイズドスイミング強化選手も実践した、八田式ストレッチメソッドを遂に公開!


シンクロナイズドスイミングオリンピック強化選手も実践!アスリートやダンサー、格闘家、そしてヨガのインストラクターまで、体験者の90%が感動した脅威のストレッチメソッドを遂に公開。

まさか、生まれつき硬いと思っていた股関節までもが、こんなに柔らかくなるなんて...

「うそでしょ?ぜんぜん痛くないけど...なぜ?」

この”優しいケアとストレッチ法”があればあなたの体が生まれつき硬かったとしても、その日のうちに筋肉をグニャグニャに柔らかくし、「肩甲骨」や「股関節」の可動域を広げるのは可能です。


八田永子の「即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 」

詳細はこちらから






nice!(0) 
共通テーマ:健康

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法 [株式・不動産・投資]

収益不動産投資方法の全て

・今までの常識を覆す、失敗しようがない物件購入術とは?

・物件情報を探しだす。丸秘!発掘テクニックとは?

・物件情報がドンドン入ってくる不動産会社との付き合い方とは?

・買っていい物件、買ったら損する物件を見極める、今田式物件分析法とは?

・銀行からぜひ融資させてくださいと言わせる、銀行との付き合い方とは?

・銀行から満額融資を引き出す極秘テクニックとは?

・99%の不動産投資家が知らない長期収益を見極める方法とは?

・悪質な不動産屋にだまされない、不動産会社を見極める方法とは?

・普通の人に価値がないと見える物件を価値のある物件に変える魔法の不動産投資法とは?

・普通の人が手を出さない物件でも購入しても良い物件とは?

・人口動向以上に重要なこととは?

・サラリーマンをリタイアするための融資戦略とは?

・レントロールから買ってもいい物件と買ってはだめな物件を見極める方法は?

・現地で確認する一番重要なこととは?

・利益を生み出す、売買契約書の結び方とは?

・リスクを回避する、特約事項の書き方とは?

・余分な税金を払わずにすむ、土地、建物割合の決め方とは?

・物件をモノにする「買い付け」の入れ方とは?

・物件がなければ物件を創り出す指値の秘術とは?

・今田式融資依頼資料の秘密とは?

・融資先を決める融資戦略とは?

・固定金利、変動金利の選び方とは?

・共同担保を要求されたときの対応方法とは?

・購入以上に重要な出口戦略とは?

・物件には寿命があるのか?

・自分の物件を査定せよ!あなたは、はまっていないか?

・更なる飛躍を求めて、なぜ頭金を入れないほうがいいのか?

・これから起こる、サラリーマン大家さんの破綻と、銀行融資姿勢の変化とは?

・何も考えずに購入していると、突然銀行から相手にされなくなる罠とは?

・5年後、10年後を見極めた不動産投資方法とは?

・金利上昇リスクを見極める収益試算方法とは?

・空室率、家賃下落リスクを見極める収益試算方法とは?


頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

詳細はこちらから






nice!(0) 
共通テーマ:マネー

【特別限定特典付き】 FX自動売買システム「FeniX~フェニックス~」 [為替・通貨]

投資顧問発の業務用レベルのFX自動売買ソフトです!

かつてあれほど隆盛を極めたFX自動売買ソフトですが、最近ではあまり人気がありません。

そういったソフトの多くは、投資の専門家でもない、いわば素人が作ったものばかりでした。

FXの知識があまりない初心者でもほったらかしで稼げるとのうたい文句でしたが、結局、結果の出ない自動売買ソフトは淘汰されつつあると言うのが現状です。

FX自動売買システム「FeniX~フェニックス~」は、投資顧問の専門会社と企業向けに自動売買を提供する、金融会社が協力して開発した、”プロ中のプロ”が作った、業務用レベルのFX自動売買ソフトです。

一般の自動売買ソフトは、MT(メタトレーダー)で動くものがほとんどです。

しかしこのMT、もともとフリーソフトでもあるので、いまいち使い勝手が悪いです。

しかも、MTは海外口座が必要で、そのあたりも不安に思われる方が多かったのではないでしょうか。

その点、このFX自動売買システム「FeniX~フェニックス~」は、MT(メタトレーダー)を使用しない、独自開発された純日本製のソフトですので、海外のブローカーに口座開設することなく日本のFX業者で取引が出来ることも、大きなメリットとなっています。

企業向けに提供されていたものですので、安定性は抜群ですし一攫千金を狙うような派手さはなくても、時には大きく、利食いをするロジックでもあります。

また、リスクヘッジに関しても他のソフトにはない様々なリスクヘッジ機能を搭載しており、初心者の方でも安心して自動売買を実践できます。


【特別限定特典付き】 FX自動売買システム「FeniX~フェニックス~」

詳細はこちらから






nice!(0) 
共通テーマ:マネー

FXプロフィット・アクセレレータ [為替・通貨]

「FXプロフィット・アクセレレータ」は2007年9月の公開以降、世界中で2000人のトレーダーが利用し、3つのトレンドフォローのロジックと1つのトレンドリバーサルロジックの計4つの売買ロジックから成ります。

その時々の相場のトレンドを自動的に読み込むむことであらゆる相場に対応するシステムです。

「FXプロフィット・アクセレレータ」はアメリカの投資教育業界で2007年の世界同時株安以降、WEB上で最も多く販売されているトレード手法のセルフスタディコース"Forex Profit Accelerator"の日本語版になります。

売買ロジック提供者はビル・ポーラス氏と金井信次氏です。

ビル・ポーラス氏は30年以上の個人投資家としての経験を持つ一方で世界最大の自動車会社ゼネラルモーターズ(GM)のエグゼクティブを務めた方です。

金井氏はゴールドマンサックス、UBSのエグゼクティブを歴任したトレーダーです。


FXプロフィット・アクセレレータ

詳細はこちらから






nice!(0) 
共通テーマ:マネー
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。