So-net無料ブログ作成
検索選択
為替・通貨 ブログトップ
前の10件 | -

トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX [為替・通貨]

関野式トレンドハンターロジックは、年利12,000%と、大きく利益をとっていくスタイルですが、リスクは限りなくゼロに近づけることに成功しています。

せっかく稼いだお金が、負けトレードでゼロになってしまう話はよくあります。

ですが、トレンドハンターFXでは、損失のリスクを最大限減らし、10年、20年というスパンで活躍するプロトレーダーを育成していきます。


詳細はこちらから







nice!(0) 
共通テーマ:マネー

【3日間限定】Mr.コージ最新作!鉄板指標マスターFX [為替・通貨]

今日からあなたも・・・
1日5分の専業トレーダーになることが夢ではなくなります

指標発表 一撃攻略!
FXism 1億円トレーダー育成プロジェクト2013年最新作
指標発表後の為替の動きが手に取るようにわかる!!

最も値動きが激しい、つまり稼ぎやすい時間帯を、毎度毎度、様子見でやり過ごす事に対し、「なんかオカシイ・・」と密かに思いつづけてきたあなたへ


トレードでの利益とは、マーケットに値動きがあるからこそ得ることができる性質のモノです。

よく「激しい値動きの銘柄通貨ペア)は危険だから」と言い、値動きの少ない銘柄(通貨ペア)ばかりを好んで取引する人がいますが、

そのような人に限って仮にコツコツと小さな利益を積み上げたとしても、ときどきドカンと大負けしては、結局資金を減らす一方となるケースが多いものです。

このような「利小損大(利益は小さく損失は大きい)」のトレードに、あなたも陥ってはいませんか?


詳細はこちらから







nice!(0) 
共通テーマ:マネー

hiroのホームランFX【PDF&動画教材】☆トレコミュ [為替・通貨]

これから上昇する!これから下降する!と判断をするのにインディケーターは一切使用しません。

ロウソク足にトレンドライン、水平線を引く、9つの形を記憶する事によって、動きを予測する事が可能な事からシンプルチャートを見る事ができます。

いつでも動きやすい相場、動きにくい相場を区別する事が可能です。

スキャルピングでも、利益を伸ばす場面だ!早めに決済する場面だ!という区別もつきやくなります。

その区別がつく判断も理屈がついてくる事から、決済する!利益伸ばす!のしっかりした選択肢を作る事が可能です。

現在トレードスタイルの主流は短期トレードです。

たくさんの方の用途に合うよう基本的に短期トレードの目線での解説になっています。


hiroのホームランFX【PDF&動画教材】☆トレコミュ

詳細はこちらから






nice!(0) 
共通テーマ:マネー

グローバルFX+なかば流裏マニュアルのセット販売 [為替・通貨]

グローバルFX+なかば流裏マニュアルセット販売」は、脅威のトレード手法で爆発的な効果を発揮している人気マニュアルグローバルFXの手法を良いとこ取りでアレンジしたものとなります。

主にメンタル面を重視した改良になっており、設定後はトレード回数が半数程度になって、トレードクオリティが格段あがります。

トレードチャンスが減ると、物足りないと感じる方もいると思いますが、トレードクオリティを高めることによって、トレードの無駄を省くことができるのです。

グローバルFXで結果がでているけれど、他の使い方が知りたいという方、現状のグローバルFXを更に有効活用したいという方、トレードのクオリティーを上げたいという方におススメです。


グローバルFX+なかば流裏マニュアルのセット販売

詳細はこちらから






nice!(0) 
共通テーマ:マネー

【バイナリーコア】◆次世代投資手法バイナリーオプションの決定版がここにある!! [為替・通貨]

最近、多くの証券会社が取り扱いを行い始めている「バイナリーオプション」。

「バイナリーオプション」とは、今、最も注目されている、次世代の投資手法です。

一見すると、FXのようですが、FXとは大きく異なります。

簡単に説明すると、ドル円ならドル/円で、自分がエントリーした時点から一定時間後に、「円高」になっているか「円安」になっているかを予想するものです。

例えば、エントリー時点のドル円レートが、83.00だったとしましょう。

コール(買い)にエントリーして、指定された時間にレートが83.01、つまり1pipsでも上がっていれば「勝ち」になり、投資金額の80%程度がリターンになります。

もし逆に82.99など、1pipsでも下がっていれば「負け」で、投資した金額は戻ってきません。

つまり勝率は2分の1。

非常にシンプルな投資と言えるでしょう。


【バイナリーコア】◆次世代投資手法バイナリーオプションの決定版がここにある!!

詳細はこちらから






nice!(0) 
共通テーマ:マネー

【恋スキャFX】恋スキャFXビクトリーDX完全版-FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- [為替・通貨]

恋スキャFXは、FX初心者でも”空いた時間にぱぱっと稼ぐ””ゲームのように楽しんで稼ぐ方法”にこだわり作られた本格スキャルピング教材です。

理論や資金管理術などスキャルピングで勝つための基礎的な情報から、実際にスキャルピングで安定して稼ぎ続けるための実践的なオリジナル手法など、スキャルピングで稼ぐための必要要素が全て盛り込まれています。

さらには、専任スタッフによる迅速なサポートまでついており、FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ技術を身につけることができます。

初心者にもわかりやすく安心してトレードできるように作られていますが、それと同時にチャートがいつの間にか読めるようになっていたり、プロと同等の相場観も身につくように構成されています。


【恋スキャFX】恋スキャFXビクトリーDX完全版-FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック-

詳細はこちらから






nice!(0) 
共通テーマ:マネー

「-Impulse- CYCLONE-203EU 正規版」 [為替・通貨]

日本時間の朝は取引量が少なくなる時間帯なので、「朝スキャル」が猛威を振るえば、ブローカー側もスプレッドを拡大する措置に出ます。

ブローカーとしては、24時間スプレッドを拡大させることは現実的ではないのですが、現在の24時間スキャルピングシステムは、損失レシオが0.1と非常に低く、90%以上の高勝率と引き換えに、大きな損失を出してしまうもので占められています。


「-Impulse- CYCLONE-203EU 正規版」

詳細はこちらから






nice!(0) 
共通テーマ:マネー

キウイ王FXシグナル配信 [為替・通貨]

大暴落が少なく、損失を最小限にして利益を重ねる、マイナー通貨ニュージーランド通貨(NZD)専用の、キウイ王FXシグナル配信。

常勝トレーダーの多くが知っている、読みやすい「美味しい通貨」、1ロット・年間361万円を獲得した、キウイ王FXシグナル配信を試してみませんか?

ニュージーランド(NZD)が勝ちやすい理由として

● 独特の値動きで動きが読みやすい。
果物を筆頭に原産物が非常に豊富な原産国である為に極端な暴落が少ない。
● 通貨単価が低いので少額資金で多くのポジションを保有できる。
● 独特のレンジ形成が起こりやすく往復ポジションを取りやすい。

などが挙げられます。


キウイ王FXシグナル配信

詳細はこちらから






nice!(0) 
共通テーマ:マネー

W2C-Clipper「クリッパー【FX自動売買ソフト探しからの解放】MT4資産運用システム」 [為替・通貨]

W2C-Clipper「クリッパー【FX自動売買ソフト探しからの解放】MT4資産運用システム」は、同ロジックの最終進化形態であり安定した資産増加曲線を実現する自動売買プログラムです。

投資の基本はいかに損をしないか?=リスクコントロース』に重点を置いた堅実なシステムです。

なので、トレードの重要な要素である資金管理を重視して設計されています。

1年間で数倍という派手なパフォーマンスはありませんが優良ファンドに負けずとも劣らない成績を稼ぎ出す能力を持っています。


W2C-Clipper「クリッパー【FX自動売買ソフト探しからの解放】MT4資産運用システム」

詳細はこちらから






nice!(0) 
共通テーマ:マネー

チャンピオントレーダー天羽義治のFXシグナル配信サービス(3ヶ月)~チャンピオン シグナル~ [為替・通貨]

某FX会社主催、第33回大会・FX運用コンテストでわずか2ヵ月弱の期間で500万円を約20倍の9400万円にし、登録者数130万人中1位になったプロトレーダー天羽義治が配信する定時シグナル配信サービスです。

1日1回1通貨ペアのトレードで月平均740pipsを叩き出す、チャンピオントレーダーの脅威的なトレードシグナルのご案内です。


チャンピオントレーダー天羽義治のFXシグナル配信サービス(3ヶ月)~チャンピオン シグナル~

詳細はこちらから






nice!(0) 
共通テーマ:マネー
前の10件 | - 為替・通貨 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。